

残念オンパレード

日曜日。いい天気。

空はきれいな水色 

toyama
悠太撮影



午前中、ハルを近所で遊ばせながら、

タイヤをスタッドレス→普通に交換して、洗車して。

泥でパイド柄になったハルをシャワーさせて拭いていたら、

ハルが脱走。

お風呂場→リビング→廊下→玄関→外・・・

見事にすべてのドアが開いていた。




車にひかれるかと思った。

オロオロになってたので写真は撮れませんでした。

そして、ハルは再びシャワー




気を取り直して、

砺波市「ルリエ」でランチ。

悠太のリクエストに応えて、オムライス。

あー写真がぁぁあぁぁぁ・・・・・ない。

カメラ持って行ったのに。
オムライスを見た瞬間に写真のことがぶっ飛んでた。



母の日のプレゼントの製作に「富山ガラス工房」へ。

で、・・・来週の製作の予約をして、富山市街へ。
(予約なしで製作できると思って行った

かなりダメダメな日じゃん。





立山連峰が超きれいだったので、写真を。

toyama
悠太撮影

か、看板がぁ。



富山城。

toyama
悠太撮影



桜も入れて~!

toyama

toyama
悠太撮影



なんだかな~。


帽子の話、また今度。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
