

お花見

土曜日はお花見日和のいいお天気でした。

お弁当を作って富山市の環水公園へ~



立山連峰がきれいです。

今回の写真はまあまあよく撮れているんじゃないでしょうか?

CIMG4489.jpg
悠太撮影



そういえば、また残念な事件があったんですよ。

「立山連峰が超キレイ~♪撮って~!」と、悠太にカメラを渡したら

メモリカードが入ってなかったのですよ ガーン


なので、チョットしか写真撮れなかったのです。(たったの10枚・・・)

ボツ写真は即削除で。ホントは家で確認してから削除したかったけど。。




さて、環水公園に着いてすぐに、ちくわちゃん&ごまちゃんに会いました。初対面~

しかし、ハルがちくわちゃんにギャウギャウになってしまい、

そんなこんなで、また写真を忘れておりました。

またお会いできますように



おべんと食べたら、

「鬼ごっこ」や「だるまさんがころんだ」をして遊びました。

CIMG4514.jpg


それから、

悠々3兄妹のお花見写真撮影会~ 

CIMG4504.jpg

CIMG4505.jpg

CIMG4508.jpg

なんだろうね?この悠太の顔は

こんなオバチャン見たことあるわ~



この写真、3人とも父ちゃんに桜の木の上のほうまで持ち上げられているんです。

ハルは軽いから抱っこで余裕。

悠月は肩車で余裕。

悠太、悠太が問題なのですよ。

抱っこしてみたけど無理!

肩車してみたら・・・立ち上がれん!!

悠太を肩に乗せてから、支えを使って立ち上がる作戦でGO!

支えがあっても無理かと思われましたが、ど根性で持ち上げました。

父ちゃんが壊れてしまうんじゃないかと不安なのに母ちゃんに笑って~と言われたときの顔がアレ↑です。



CIMG4502.jpg
シャッターに何かが触れて勝手に撮れてしまっていた写真



よく歩いて、よく走って、ハルも大満足だったんじゃないかな?

ピンクの服が真っ黒になっていました。

CIMG4516.jpg





お花見、たのしかったね。

来年もまたみんなでお花見したいね

CIMG4507.jpg





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
