スポンサーサイト


代休で

今日は運動会の代休で

悠月が家にいます。

ハルちゃん、朝からこんなことになっています 

CIMG4924.jpg

じっとしているし、顔を見てもイヤではない様子。

しばらく悠月の語りかけに付き合ってくれていました。

CIMG4921.jpg

まったく、どっちがお姉ちゃんだか・・・  




昨日は午前と午後の2回、小矢部のドッグランに行ってきました。(写真なし)

また見学です。

見学・・・意味あるのかなぁ?って思いながらも

今はそれしか出来なくて。

でも、ハルには勉強になっているようで、

少しですが変化は見られるようになりました。


リードをつけて中に入ってみましたよ~

ハルが走れば走り

ハルの行きたい方向にずっと付いて行くのは

体力的にキツイのですが

ジャンピングキックなどやりだした時にはすぐに止めれるので

リードは外せませんでした。


ランの中でリードをつけてハルを追い掛け回すのは

異様な光景だろうと思うと

チョー恥ずかしいんですけどね 



まだまだハルの見学は続きます。

頑張ろっと。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

悠月ちゃーん、お休みだったんだね!!
悠ちゃんと一緒にゴロゴロいいなぁ♪♪

ちょっと忙しくってお手紙返せなかったけど、もう少ししたら送るからね~♪

待っててちょ★

おぉ~

我が家も日曜のお昼くらいに小矢部のドッグランに居ましたよ~

ボールで遊んでるときは大丈夫なんですが。。。
ボールがなくなると他のワンコにちょっかいかけまくりだったので
強制退場させてきました。。。

他のワンコと仲良くなって欲しいもんです(汗)

おたまさんへ

すれ違いだったみたいですね。
残念やぁ。

ハルにもボール作戦を試してみましたが無視され
おやつ作戦も無視され←驚
他のワンコと一緒に遊びたい戦いたい気持ちしかないようです。
鬼のような形相で吠えて、パンチにキック、そして強制退場です。
はぁっ。

次は枝作戦でいく予定。笑

ayucchiさま

コメントありがとうございます!
悠月がお返事しますので
お待ちくださいねー♪

あゆっちへ

あゆっち、こんにちは。
休みの日は、ハルと、1日中あそんだよ。
にわで、ふたりで、ころがったよ。
ハルが、草だらけになりました。
たのしかったよ。

わたしも、また、あゆっちとよっちゃんときんさんにおてがみかくね。
あゆっちのおてがみをたのしみにしています。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
