スポンサーサイト


運動会

今日は運動会でしたよ。



中学校では運動会のお弁当は教室で食べるんだね。

ここの中学校だけかな?




開会式の入場行進で吹奏楽部が演奏しながら歩くと聞いて

張り切って行きました、カメラも持たずに。

入場行進は素晴らしくて感動しました。

(吹奏楽部だけしか見えてない)

うちの子もあの中にいるんですよ~ って誇らしい気持ちになりました。

来年、再来年とまた見せてもらえるんだな~って思うと

うれしくて、楽しみで、なんともいえない気持ち。

完全に親バカなんです。





あまりに暑くて家へ逃げ帰り、しばらく涼み、


カメラを持って午後の部へ。






悠太は黄団。

騎馬戦、一気に攻めて行ってすごかった。

CIMG5563.jpg




閉会式前
チューバの先輩方と並んでいる背中。

CIMG5576.jpg




閉会式での演奏
悠太、ちゃんと演奏してるんかなぁ?

CIMG5580.jpg


校歌や君が代や表彰の時の『見よ勇者は帰る』は

楽器を構えていただけ?でしょ?


3年生の先輩が部活を卒業されるまでに、しっかり教えてもらわれね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

運動会だったんですね!
お疲れ様でした。
お天気も良く(暑いくらいでしたね)
とっても良い運動会になりましたね!

我が家は去年まで運動会があったんですが
今年からもうないので、ちょっと寂しいです(笑)
お弁当と天気に振り回され大変でしたが
終わってみると寂しいものですね(笑)
騎馬戦も男の子は迫力があって!
下呂は来週が運動会みたいです♪

ゆっくり休んでくださいね!
お疲れ様でしたv-22

トロ紅きなこさんへ

運動会、暑かった~!
完全防備で行ったつもりだったけど、
腕が薄黒くなっちゃいました。

お兄ちゃんはアフリカの人?みたいな顔になっています。
歯と白目だけが目立ちます。

きなこちゃんのお兄ちゃんはもうオトナなの??
これはじっくりブログを読ませていただきながら解明していかなくちゃ・・・

今月はお弁当の日がたくさんあってつらいです~
あさってもお弁当。週末もお弁当。来週もお弁当。
いやだー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
