スポンサーサイト


大変な一日でした。

今日2時ごろ

お兄ちゃんが熱を出して早退してきた。

病院へ行ってお薬3種類もらってきた。

CIMG5838.jpg

明日は学校に行けそうな感じ、だそうです。




夕方4時過ぎ

はるが吐いた。

お姉ちゃんは泣きながら掃除した。

はるは泣いてるお姉ちゃんをみて、手伝った。(食べた)

  ※何で泣いていたかと言いますと、仕事中の母に「はるが吐いた」と電話をかけ、
   「片付けてね」と言われ、「いや」と言ったら叱られたため。




夜7時

はるが血尿を出した。

病院に行ったら膀胱炎って言われた。

お薬2種。

CIMG5835.jpg

血尿以外は元気です。

食欲旺盛です。

顔もいつも通りかわいいです。



寒くなってきましたので
皆さんもワンちゃんも風邪や病気には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら・ら・・・
大変でしたね
今年の風邪も手強いようですね
我家も高校に入り無遅刻無欠席の次女が
あと少しなのに風邪で先週欠席しました

悠月ちゃん片付けご苦労様
うちの息子なら絶対掃除してくれないと思いますよ
悠月ちゃんは頑張ったね~
さすが はるちゃんの優しいお姉ちゃんだ^^

ぶりとにー母さま

ぶりちゃんのお姉ちゃんもせっかくの無遅刻無欠席を
破ってしまいましたか・・・
悠太も無遅刻無欠席を目標にしていましたが、
明日で終わってしまいそうな予感です。
今日学校に行ったのですが、また熱が出て早退してきました。
先生も何で来るの?みたいな感じで・・・
なんとなく行かせづらい雰囲気です。

はるの膀胱炎、なんとなくつらそうです。
お昼の休憩に様子を見に帰ってきましたが
立ち上がりもせず・・・
早く治って、いつものはるに戻って欲しい。。

悠月を褒めていただいてありがとうございます。
コメントを読んでやると得意気な顔をしていました。
また本人がお返事すると言っていますので
読んでやってくださいe-466

ぶりとにーのおかあさんへ

はるはじぶんのせいでおねえちゃんがないてると思って
てつだってくれました。
はるはなんでもしってるんだと思いました。
はるのおかげでちょっとしかふかなくてもよくなりました。
だれもいなかったからやるしかなかったからやりました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
