

マイコーバボォ

文化の日は文化的なことをする日、なの?

その文化の日に、初マイコーバボォに挑戦。

かなり久しぶりにwise doggyさんへ。


あぐちゃんかわいかった~
抱っこさせてもらっちゃった。
すごくおとなしいの。
おしりからケチャップが出る病気の薬のせいで、だるいのかもしれないんだって。
早く治るように、家族みんなで祈ってるよ
(また写真撮るのを忘れてた。。。)




マイコーバボォ、お風呂に入れたときはなんとかして脱出しようとしていたハルでしたが
気持ちいいことがわかったのか、だんだんおとなしくなりました。

で、母が写真のことを思い出した頃には・・・

気持ちエエわぁ~

CIMG5908.jpg
浴槽の隅に茶色い汚れがたまってきたよ。


あぁ~そこそこ。

CIMG5910.jpg

打たせ湯?

CIMG5906.jpg
この後、シャンプーしました。



家のドライヤーだと怒って飛び掛ってくるのに
このドライヤーには怒らない。
音が静かだから?気持ちいいから?

CIMG5912.jpg



天使の輪が見えるかしらぁ?
キャー!!はるちゃん美人になったぁ~(親バカ全開)

CIMG5913.jpg



終了~
若干、不満そうな顔をしているのは、きっとオシッコを我慢しているせい。

CIMG5918.jpg

評判通りのマイコーバボォの良さを実感しました
毛がツヤツヤになったよ。
定期的に連れて行ってあげたいと思いました。

車に乗った途端にオシッコしちゃったハル
早く外でオシッコできるようになって欲しいよ。


店長さん、あぐちゃん、ありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はどうもありがとうございました!
アグーブログも見て頂いてるみたいでうれしいです!

マイクロバブルのご紹介、ありがとうございます(笑)
入浴剤やシャンプーで色々な効果を発揮しますよっ
どんどん利用しちゃってくださいっ!
またアグーと一緒に遊んであげてね、ハルちゃん(^-^)

店長さんへ

先日はありがとうございました。
家族全員で好き勝手に使わせていただきましたe-330
兄ちゃんは、あの魚屋さんのようなエプロンが気に入ったようでした。
超似合ってたし♪笑

マイコーバボー良かったです。
本当に毛がふぁっふぁな感じになりました。

また、あぐちゃんに会いに行きます。
今度はもうちょっとあぐちゃんとお近づきになりたいで~す。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
