スポンサーサイト


富士丸さん

moblog_411a33f5.jpg


飼い主である穴澤さんの富士丸への愛がたっぷり詰った一冊です。

富士丸は虹の橋を渡ってしまいました。

富士丸が亡くなったことを知ってからこの本を読んだので

読みながら富士丸を失ってしまった穴澤さんのことが心配でなりませんでした。





「またね、富士丸」に

富士丸が亡くなったこと、その後のことが書いてあります。

穴澤さんの富士丸への愛情が移ってしまって

読めばきっと穴澤さんの気持ちも移ってしまう

そんなわけで、まだ読んでいないんですよ…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

庄西吹部

 こんにちは。
足跡をたどってブログを拝見させていただきました。
で、思わずコメントしています (笑)
庄西吹部OGの母です。ちなみにバスクラ担当。今年度から高商の吹奏楽で引き続き頑張っています。もうすぐ定期演奏会で必死な感じです。。。
今年の新一年生からはたくさん入部があったと聞いています。また、ぜひ頑張って庄西サウンドを富山県内外に響かせてくださいね。
では、またお邪魔させてください♪

驚き!

コメントを読んで、というか
タイトルを見た瞬間から、超ビックリしました!
こんな偶然、あるんですね~

ここ2~3日、富山県の人のブログを読みあさっていました。
興味がある「手づくり」とか「雑貨」とか・・・
そういうタイトルに惹かれて読んでいました。
まさか、先輩の・・・って、本当に驚いています。
寝ている息子を揺すって起こして、先輩の名前聞きました(笑)

高商でがんばっておられるんですね!
定期演奏会のチケット買いましたよー!!
家族みんなで聴きに行く予定です。
楽しみにしています!

庄西の今年の1年生は18人入部しました。
男子も3人GETしましたよ~!
今は5日に行われる砺波地区吹奏楽祭に向けて練習中です。
先輩方のように素敵な音楽を響かせられるといいな~
でも、卒業された先輩方は偉大すぎて・・・
相当がんばらないと。。。

また、わたしもお邪魔させてください。お店にも♪
コメントありがとうございました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
