スポンサーサイト


smile

ゆうたが体調不良のため
オネエチャンと遊ぶはるちゃん。


つき「ぐんかん、ぐんかん、ちょーせん。チョウセン、チョウセン、ハワイ!」(知ってます?)

と、ジャンケンの変型版に無理やり付き合わされるはるちゃん。



はる「ちょうせん、ちょうせん、う●こ。 う●こ、う●こ、3個!」(パーだけで挑戦)

下品に間違えるはる・・・。スミマセン。



オネエチャンが爆笑してたら

ん?はる、うれしそうやぜ?

1257517338a.jpg

そっかー、はるもたのしいのね。

みんながニッコリしてるとおかあさんうれしい♪


はるちゃんsmile

12575173375.jpg




先日受けた健康診断の結果が
「要治療」と「要精密検査」だったのよ。 キャー ナニゴトー
ニッコリ度がイマイチな母でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら

要治療の方はお母様?それともハルちゃん?
いずれにせよ心配です~!
早くよくなってくださいね。

ハルちゃんの笑顔、大胆不敵!
可愛すぎる~。
チョウセンなんとかってジャンケンは知らないけど
みなさんで楽しそうですねぇ。

お兄ちゃんもお大事に!!

jessieさんへ

要治療は母です。
まさに、年をとると・・・です。
赤血球の数値が低かったので、多分ただの貧血、だといいなe-263

おにいちゃんは若いのでもう復活しました。笑
ご心配いただきありがとうございました。

ジャンケンも地方によって?いろんなのがあるんでしょうね。
カレーバージョン?とかグリーンピースバージョン?
誰が考えたんでしょうね~
そういえば「いかりやちょうすけ頭はパー」っていうの、ありませんでした?

懐かしい~

ウチの地方ではフレーズ違ってたとおもいますが
懐かしいですね~
「いかりやちょうすけ頭はパー」も、しっかり覚えてます(笑)
こういうのって何故か受け継がれてるんですね~

ハルちゃんもそろそろ大人顔に近づいてきたでしょうか。
パピコの時との違いも楽しみですよ~


あ、皆さん体調には気をつけてくださいね~

No title

今日はハルちゃんもしかしたら来てくれるかも~って
どきどきしながらボビーをわしわし洗っておりました。
みなさんにお会いしたかった~。
残念!また今度!

お母様、体調崩されないようにね。
「貧血」と聞いたら婦人科系も要チェックですよ!

おたまさんへ

ハル、オトナ顔になってきてる?
おでこのシワがなくなってピンッと張ったら完成だと思ってるところがあり、
でも、なかなかシワもなくならないし、
ひょっとしたらオトナでもシワが取れない子もいるのかなぁって最近は思っています。
毎日見てると、あんまり変わらない気がするのよねぇ。。。

とーちゃんが早く貫禄つかんかなぁって、大顔になるのを楽しみにしてるんですけどね。
私の予想では大顔タイプにはならないんじゃないかなぁと・・・

パピコ時代が懐かしい~(まだ一応パピコ?)
うちに来たばかりの頃の写真見よっと♪

「いかりやちょうすけ頭はパー」は元祖ですかねぇ
いかりや長介さんが亡くなって、「いかりやちょうすけ」を知らないこれからの子供たちは
「いかりやちょうすけ」を何だと思ってジャンケンするんでしょうね?笑


ぼびままさんへ

今日は行けなかったー!本当に残念。
実は3日ほど前にボビーの夢を見たんだよ。
「土曜日に行くよ」っていうコメントを見て、
「ぬおー!じぇったいあいたいじょ-!」って思ってたからなんだよね。きっと。
本当に残念でした。
今度行かれるときも教えてくださいね~!
今度は絶対家族みんなで会いに行きまーす!

火曜日に病院に行ってくることになりました。
婦人科系ね・・・心配です。
総コレステロールも低かったんだけど、
総コレステロールは高い人が要検査なのだとばかり思っていました。
最近すごく疲れやすいので、何かあるのかもしれません。
みんなにはナマクラなだけだと言われていて、実際そうなのですが。
ハルのためにも健康でいなくちゃ!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
