スポンサーサイト


懐かしい母の味

2歳半になったハルさん。

生後何週目で母親と別れたのかなぁ



ベッドの端をチュッチュしながらモミモミ

CIMG6881.jpg


これは多分おっぱいを飲んでいるんだよね

お母さんを思い出してるのかなー



ハルはお店で売られてた子だから

結構早くに母親と引き離されたんだろうな

切なくなる


CIMG6880.jpg

ハルはどんな気持ちのときにチュッチュするのかな?

寂しい時?

イライラする時?

おなかがすいたとき?

お母さんのことを思い出したとき?

いつかハルのお母さんに会ってみたいね


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マーチング

コンクール、体育祭などお疲れさまでした。
早いもので、もうすぐマーチングコンテストですね☆
仕上がり具合はどうですか?
私も18日はお店を臨時休業にして観に行きます♪
ぜひ、会場でお会いできたらな!と思ってます。
あと一週間。。。頑張れですね

ichigo様

コメントありがとうございます。

いよいよ来週はマーチングコンテストですね☆
仕上がり具合は・・・ど、どうなんでしょうね・・・?
大まかな動きはできているんですが
列をきれいに揃える所までは詰めていないみたいです。
実は、あまり練習ができていないみたいなんですよe-260
昨年が特別練習が多かったのか、
今年が特別少ないのか・・・??
後者だと思っているんですけど・・・e-330

高商の演奏&パフォーマンス(っていうんでしょうか?)
とっても楽しみにしています。
会場でお会いできたらいいですねe-348

あ、衣装のすそ上げ、急がなきゃー!

そうなんですね。。。

こんばんは。
返信見て、またまたコメントです。
練習時間。。。昨年は、娘がいた3年間で一番少なかったんです。。。
学校の方針?で、練習をもっとやりたくても出来ないもどかしさが有った1年間だったようです(特にマーチングは)
1年生の時は、丸っと朝練もありました。
2年生の時に校長先生が変わり、徐々に朝練も出来なくなったみたいです。
それと、いろんな事が聞こえてくるのですが。。。
憶測かもしれませんが。。。
少なからずそんな事も影響しているのかなと思ったりしています。
↑の事はお話しする機会があればいずれ。。。
私個人的には。。。もう関わりはないけれど、どのコンクール コンテストでも上位に食い込んでいってくれるような庄西吹部であって欲しいな。。。と思ったりする訳です。
と、熱く語ってみました。私、音楽バカなんです。
今年のコンテはどちらの先生のなんでしょうか?など、気になる事多数。。。

庄西ファイト!!

ichigo様

またまたコメントありがとうございます。
私も音楽バカなんです・・・いえ、単なる親バカかな。笑
旦那は完全に音楽バカです。笑
兄が真剣にがんばってるから
私たち親のほうも真剣に応援したくなるんですよねe-446

今の状態について、
兄は「もっと練習したい!e-262」って言うんですけど
先生が吹奏楽部のために考えられた結果なんだと思い、
見守っている状態です。
年々、練習時間は少なくなっているんですね。
学校の方針なら仕方のない事なのかもしれませんが、
上手くなって強くなりたいのに練習時間が足りないのは
ちょっと残念です。

いろいろなこと、聞こえてますかe-330
一度ゆっくり聞かせてください。
昨年度のことも聞きたいでーす!

今はちょっと危うい庄西バンドですが
これからもずっと応援していてください!
よろしくお願いします!!


ちなみに、コンテは今年も高島先生です。
せっかくのコンテなのに完成度が低くて
高島先生にも申し訳ないです。
残り2日。後悔のないように練習に取り組んでほしいものです。

って、なんだかグチっぽくてすいません。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
