スポンサーサイト


ダースベーダー

おいしい牛乳の牛乳パックあったから一緒に写真とってみた。そしたら可愛かったから
なんか作ってあげたが
ダースベーダー


そしたらなんか意味不明なマスクみたいなぼうしみたいなやつができたがやけど・・・
それを、てきとーにつけてみたら
ダースベーダー

コ~~~ゴオオ~~ってダースベーダーみたいになっちゃって
ダースベーダー

「コ~~~ゴッゴババババババババ~~~~」

ダースベーダー

もう形的にヤバカッタのでとりあげることにしたものの、なかなかはなさなかったのでこんなことに・・・
ダースベーダー

遊び終わってやっとパックをはなしたけど悠太の指にはくっきりひものあとがありました。
そんな事も知らずポヶ~っとしているはるにイラッとしました。(ココは、ニコニコしながら言っているのを想像してほしい・・)
美しいバラにはとげがあるんだな~やっぱり。
ダースベーダー

「いぃぃぃぃ~~~」


                                         チャンチャン♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

前略 悠太様

美しいバラとは、母の事ですかな?
・・・汗
トゲはハルの爪でしょう。
そろそろ爪切りに行かなくちゃね。

はじめまして。

こんにちは。
ひろばから来ました。
悠ちゃんとうちのももがパパが一緒の姉妹だそうで、大きくなったら悠ちゃんみたいになるのかなぁと楽しみにしてます。
東京からですが末永くお付き合いできたら嬉しいです。
よろしくおねがいします♪

はじめまして

悠太くん、悠月ちゃん、悠ちゃん、ママさん 
はじめまして「ぶりぶりぶりとにー」の ぶりとにー母です。

悠太くんへ
悠太くんのママが「ぶりぶり ぶりとにー」に遊びにきてくれました。
ぶりとにーの人間の家族は 姉(19) 姉(17) 兄(14)と
両親がいます ワンコはぶりとにーだけですが
自分も人間と思っているかもしれません
「ぶりぶり ぶりとにー」は写真と短い文章だけなので
読みやすいと思うので リンクから遊びに来てくださいね
悠太くんが ブログの管理人だそうで すごいな~って驚きです
お手伝いも沢山できて エライですね 

悠月ちゃんへ
小学生なのに パソコンができて すごいですね(^^)
「ぶりぶり ぶりとにー」は しゃしんと かんたんで みじかい
ぶんしょうなので 悠月ちゃんにも 読みやすいと思いますよ
ぜひ コメントくださいね 楽しみに まっていますv-238

ママ様
はじめまして
ぶりとにー母です
リンクありがとうございました
私も「悠々通信」最初から 読まさせていただきました
悠太くんが更新してるんですね~ すごいですね
実は「ぶりぶりぶりとにー」もみんなで更新しようと
最初は話し合っていたのですが 写真は息子が
カメラマンしてくれていますが 姉たちは協力的ではありません
私もリンク貼らさせて頂きましたので また お邪魔します
これからも よろしくお願いいたします

あきさんへ

はじめまして!いらっしゃいませ~!ようこそー!

ももちゃんはハルちゃんの妹なんですね♪
いろいろと大変だったようですが、もうすぐ一緒に暮らせますね。
ホントよかったですね。
くるみちゃんとももちゃんがこれからどのように成長されるのか
私たちも楽しみです。

また子供たちが訪問して意味不明なコメントを残していくと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

ぶりとにー母さま

訪問いただきありがとうございます!
リンク貼って頂きありがとうございます。
悠太も月もハルも母も大変喜んでおります♪

うちも悠太はいつまでブログ更新を引き受けてくれるかなぁと不安です。
でも、母は自分に文才が無い事に気づいたので、
手を出さない方針でいくことにしました。あは・・

ぶりちゃんのブログは本当に読みやすくて、写真も可愛くて。
ぶりちゃんがご家族に話しかけている文章は特に好きで、すんごく癒されます。
これからも楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致しますe-466

いつも優しいね

ちゃんと牛乳パックのおもちゃを作ってあげてる
悠太くん、やさしいですね!
はるちゃんもお顔が嬉しそうですよ。^^

でもダースベーダーを知ってるなんてすごいね~!
スターウォーズ見たことがあるのかな?
あ、ペプシのおまけにもなってるもんね。^m^

これからも手作りおもちゃでいっぱい遊んであげてくださいね。

jessieさんへ

スターウォーズはちょっぴり見ただけだけどダースベーダーは知っています。ほかにもおもちゃはたくさん作ったよ~ん。ぜんぶこわさ・・・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
