スポンサーサイト


反省

今日はwise doggyさんに行ってきました。

リールくんとまろんちゃんに会えました。

うれしかったです。

(カメラを忘れたので写真は一枚もありません

ハルが吠えたり襲いかかったりしてごめんね。

12589849119.jpg

また遊んでね。


帰りの車で疲れて寝てしまったハル。

12589849147.jpg
こんな顔して寝てます。
12589849162.jpg
寝顔は天使なのにねー。今日は悪魔っ子だったわー。


さて。
まろんちゃんのブログチャックでGO!と、
ぶりとにーちゃんのブログ体操服着てどこ行こう?を読み、

「ジャージ欲しい!」と思っていた母。

wise doggyさんにPetitCochonのオヨフクがたくさん置いてあり、
念願のジャージ購入しちゃった。

まぶしいくらいのピンク

悠にスカートはかせるのは大反対のとーちゃん。
ワンピースも嫌らしい。
スカートをはいたハルは散歩に連れて行きたくないんだって。
でも、ピンクはいいみたい
むしろピンクがいいみたい

1258990771d.jpg

似合っていますか?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん!

どっピンクのジャージがよく似合ってますよ~!

ワイズドギーさんのブログ見ました!
遊びに来てらっしゃったんですね!!
私も行く予定にしていたんですが、
夜勤明けで、目が覚めたら夕方でした。起きれなかったv-12
うーん、会いたかったです。
また次の機会を楽しみにしていますv-222

No title

こんばんはー☆まろんママです(*^-^*)

今日は、ハルちゃんはじめ、悠々ファミリーの
皆さんとお会いできて、ほんと嬉しかったです~!^^
生ハルちゃん、かわいかった~!(≧∇≦)

全然ハルちゃん、謝らなくていいんだよ~!
まろんも、ワンコと遊ぶの慣れてないから、
吠え返しちゃって、本当にゴメンね(;´・ω・`)ゞ
また仲良くしてくださいね~!♪

ピンクのジャージ、すっごい似合うっ♪i-236
あんまりかわいかったので、まろんにも
あと1枚あったお揃い買っちゃおうか、本気で悩みました!(笑)

ぼびままさんへ

ありがとー似合ってました?
遊びにきてたんんだよ~!
看護師さんだからたいへんだね!がんばって!
また今度

まろんママさんへ

僕も会えてうれしかったよ~
こちらこそ、また仲良くしてね!
まろんのムラサキジャージもすごく似合ってるよ!
また、会えたらいいな~

No title

はるちゃん ピンクのジャージ似合っていますよ~♪
ぶりとにーも寝ているときは本当に天使みたいに
可愛いのに 起きている時は
元気で 愛らしい 悪魔になりますよ
みんな 一緒ですね

ぶりとにーの紹介ありがとうございました☆

似合う似合う♪

はるちゃんのスカートも可愛かったけど
ジャージもよく合ってますよ。
可愛い可愛い♪

車の中で熟睡するもんなんですね~。
うちはみんな落ち着きなくてダメだ~。(>_<)

No title

ハルちゃん!ピンクのジャージめっちゃ似合うね~v(*'-^*)ゞ
かわいい♪
リールも帰りすぐに爆睡でしたよ(笑)

ハルちゃん、またリールと遊んでね(*^ー゚)v ブイ♪

悠々ファミリーに会えて嬉しかったです♪
また会えたらいいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

ぶりとにー母さんへ

僕は、みどりのジャージがよかったんだけど、ピンクもなかなか似合うみたい!

愛らしいけど、悪魔・・・困っちゃう~

jessieさんへ

そうそう。帰りはいーつも熟睡・爆睡するんです。大きないびきをかいて・・・
もううるさくて悠太は寝れなくて困るんです。

リールママさんへ

あのときリール君が着ていた服もジャージ?
似合ってたよ~
また会えるといいね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
