スポンサーサイト


休業中

悠太が風邪をひいちゃいました。

インフルエンザではありません。ホッ。

熱はなく、鼻風邪なのですが、
鼻の下は真っ赤です。

実は母も風邪をひいておりまして、
仕事は土曜日から5連休してしまいました。

母も悠太と同じ症状ですが、若くないので回復が遅いのです。

そんなわけで、悠太が調子を取り戻すまでブログお休みしまーす。


あーつまんないな。

お休み

悠太、早く良くなってね。

お休み


はるにうつらないか心配だよ。。。悠太より。









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

悠太くん&ママさんへ
風邪 お大事にしてくださいね
ブログお休みで 残念です・・・
人間の風邪はワンコにはうつらないそうですよ
はるちゃんの 写真ほのぼのしてステキですね。

ゆつきちゃんへ
ぶりとにーにも おみやげ ありました
ブログで しょうかいしたので 見にきてくださいね☆

No title

悠太くんは、悠ちゃんの事を心配してあげて、優しいね♪
ママさんも、悠太くんも早く元気になってね★
よしきんと一緒に祈ってるよー!!

No title

あらら~(汗)風邪、だいじょうぶですか?!
富山いま、インフルエンザと同じくらい、
普通の風邪も流行ってますもんね(;´・ω・)
早く良くなること祈ってます!

ハルちゃんも、悠太くんと母さんに早く治って欲しそう^^
ゆつきちゃんも、次かぜ引かないようきをつけてね~!(^_-)

お大事に~!

悠太くん、風邪はその後いかがでしょうか。
寒い季節ですのであたたかくしてゆっくり休んでね。
ブログは逃げたりしないから大丈夫だよ。^^

こちらはインフルエンザで学級閉鎖がとても多いです。
そして、授業の穴埋めに7時間になっちゃってますよ。
子供たち、なんだかかわいそうだね。。。

ぶりとにー母さま

ありがとうございます。
悠太も私も大分良くなってきました。
私も犬の風邪について調べてみましたが
ハルにはうつらないみたいですね。
よかったです。ホッ。
ぶりとにー母さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ゆつきにはいつも温かいお返事を頂きありがとうございます。
どう答えればいいのか困らせてしまうようなコメントを
送信していることが多いので、とても申し訳なく思っています。
またお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。

ayucchiさま

ありがとうございます。
悠太は皆勤賞を狙っているので学校は休みません。
なので、風邪をひいている時は帰ってきてからすぐ寝たりします。
風邪をひいても食欲は落ちません。
なので、風邪のときでも着実に膨らんでいっています。

体調は悪いけど気分はi-184i-184i-184だそうですよ。
ayucchiも風邪ひかないように気をつけてくださいね~!

まろんママさま

ありがとうございます。
元気になってきました。
あー、やっぱり流行ってるんですか。風邪。
ちょっとした風邪でもだやいもんですゎ。
実はゆつきは1番に風邪ひいたので今は元気元気!
体力持て余しています。
まろんママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

jessieさま

ありがとうございます。
だいぶん元気になりました。

そう!ブログは逃げないのです。
子供って、風邪ひいててもやりたいことで頭が一杯のようで。
ブログは更新できないけど、皆さんのブログチェックは休めないようです。
休業中なんだから・・・と、皆さんへのコメントの送信も我慢中です。

こちらは田舎の中の田舎なので、インフルの訪れも遅めでした。
先週の金曜日から初めて3年生が学級閉鎖になりました。
悠太は皆勤賞狙いなので、ちょっとした風邪では休むとは言いません。
ので、学級閉鎖を心待ちにしています。笑

jessieさんファミリーも風邪ひかないように温かくしてお過ごしくださいね。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
