スポンサーサイト


Merry Christmas

メリークリスマス!


クリスマス


ハルちゃんがいるので、今年は出さない予定にしていたツリー。
でも、やっぱりツリーが無いとサンタさんが道に迷ってしまうかも。
という事で、子供たちがお留守番中に物置の奥からせっせと出して飾ってくれました。


サンタさんが迷わずに来てくれますように。


ツリーの下のほうに並んでいる手作りの袋たちは
子供たちが幼稚園のときに作ったものです。
ツリーにも小さな靴下やブーツがたくさん飾ってあります。
その全部にサンタさんがお菓子を入れていってくれるのです。
今年もお願いしますね、サンタさん!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスツリー

立派なツリーだね。
いいな。

No title

クリスマスツリーがやけに大きく感じます。
サンタさんが来てくれればいいね。せっかく、ツリー出したんだし。
今年は、何を頼んだんですか。

No title

うちにはサンタさん来たよー!!!!
ありがとう、宝物になりました★
ayucchiは、感激で涙が出たよっ

これからも、ずーっと仲良しでいてねv-238

サンタさん

これならサンタのおじさんは道に迷わないでこれたよね。

うちのツリーと同じ大きさ、これ飾るの結構大変だよね~。^^
下のサンタバッグがとっても可愛くいよ!
これなら沢山入るね。(*^^)v

サンタさんに沢山もらっちゃった?
何をもらったのかな?

ココナッツへ

ツリーが大きいと、出すのは楽しいけど、
片付けるがが大変なが。
いつもは知らん顔して逃げるがいけど、
今年は片付けもせんなんが。だや~い

ayucchiさま

うちにも煙突ないけど、サンタきたよ。
ぼくはザクのガンプラをもらいました。

いくらサンタでも、あゆっちに手紙を届けるのは
無理かもしれないと思っていたけど
届けてくれたみたいで、よかったです。

こちらこそこれからも仲良くして下さい。

jessieさま

サンタさんきてくれました。

袋の中にはサツマイモが入っていてびっくり!
「なんでさつまいも?」と、考えました。
どうやら、つきがハル用に頼んでいたようです。

ほかにはお菓子がたくさん入っていました。10円のガムとかね・・・

僕にはガンダムのプラモデルがありました。
あと、でっかい消しゴムもね。

りっきーへ

ツリー、まじででかいよ。
片づけまで頼まれたけど、無理。
早くブログのコメントにURLいれろよ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
