

クリスマスデート

環水公園のイルミネーション

12617944823.jpg

灯りが運河に映ってとってもキレイ。


自宅から車で片道約1時間かけて、環水公園のすぐ近くまで通勤している母。
毎日、この公園のイルミネーションを横目で見ながら帰路についていました。
悠太と悠月とハルに見せてあげたいなーって思いながら。

クリスマスの日。
イルミネーション最終日。
今日しかない!と、仕事が終わってから一旦家に帰り、家族全員を乗せて行ったのであります。
2往復、4時間…

渋滞の車の中で花火を見て、
着いた時はスタバでゴスペルのコンサートが始まったとこでした。

12617940679.jpg
ぼやけてますね。
手前の白いのは雪です。


1261794065c.jpg

実母も一緒に行ったのですが、ツリーに手を合わせてました



そして、スタバでお茶。
デートの二人。これまた見にくい写真。

12617940636.jpg

夜のファミリーデートも楽しいね



ところで、肝心のハルの写真…
こんなのしか撮れませんでした。
見ます?

12617998227.jpg

オヨフク、3枚も着せました
着せすぎ?
それでも今朝、下痢してた~


comment

管理者にだけ表示を許可する

写真

最後の写真はブレまくりですね。
かわいいけど。
そういう時は、
ISO感度を最大にして、シャッタースピードを上げて、出来ればフラッシュをたくといいかも。

ココナッツへ

ISO感度ぉ?
なんちゅう難しいコト言うがけ。
バカみたいなデジカメでもできる???

うちってそういうレベルですe-330
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
