スポンサーサイト


ガッポガッポのがぽのすけ~

 

朝起きて、一番最初に開けた袋の中身はイモだった。
ナゼ…イモ?
しばらく固まってしまった。

月がハルのために頼んだとわかってナットク。




ぼくが頼んだ、自分では買えない(ちょっとお高い)難しいガンプラ、GET!

クリスマス




そして、月はシルバニアファミリー

クリスマス

ピアノの横に冷蔵庫?そんな所にベッド?



そして、ガッポガッポのがぽのすけー!!

クリスマス


もう、ホント、サイコー!

クリスマス
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~~~♪
サンタさんv-25が来て良かったですね!
ガンプラ、シルバニアファミリーのプレゼント素敵です。
しかもハルちゃんにまで~
ぶりとにーにはクッキーが届きましたよ。
早目に宿題済ませて お正月はのんびり過ごしてね。

ぶりとにー母さま

ふゆ休みのしゅくだいに、どくしょカードがあるから
どくしょをがんばります。
たくさんよんだら、3学きのよんだかずにいれれるし、
しょうじょうがもらえるんだよ。
1学きも2学きもしょうじょうもらったんだよ。
でも、シルバニアでもあそびたいから、こまったなぁ。

おぉ

こりゃすてきなプレゼントで♪

シャアザク、作りがいあるね~
1/60かな?
完成期待してるよ~

シルバニアのこのお家はうちのチビ持ってないなぁ
たくさん増えるとかたづけるのがタイヘンだけどね^^

No title

クリスマスにサンタが来てくれたんですね。 
私のところには、来ませんでした
ハルちゃん喜んでいましたか?

おたまさんへ

おたまさんも子供の頃ガンプラ作りましたか?
完成したら、またブログに載せます!

妹は片付けられない女なのでシルバニアも出しっぱで
お母さんに怒られていますe-264
皿とか、小さいからうっかり踏んでしまうと痛いんだよなー

りっきーへ

はるは喜んでサツマイモたべとったわ。
でも、次の朝、下痢して・・・まさかイモのせいじゃ無いやろ?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
