スポンサーサイト


感謝カンゲキ!

ハルは怒ってるんでつよ。

12643434190.jpg


お兄ちゃんが更新をしてくれねんでつ。

待っても待っても、ちーっともあのステキ ツテキな事件のことを
アップしてくれねんでつから。

気になって眠れねんでつ。

だから今日はぽっくんががんばって更新するんでつよ。

12643431143.jpg

先々週の土曜日の事なんでつね。

お兄ちゃんとお姉ちゃんは地区の左義長の準備に行ってたんでつよ。

yosikin

お昼に帰ってきたときに、お兄ちゃんが発見したんでつ!
ポストの中にびっくりするものが入っていたんでつ。

なんと!
よしおときんたの大冒険のよしきん&あゆっちからの
お手紙だったんでつ~。

わお!

yosikin

ぽっくんにはネックウォーマーのプレゼントまで。
しかも、あゆっちの愛情たっーぷりの手編み!
大好きなピンク
よしきん&あゆっち、ありがとう!


姉 「わぁ、よしきんのにおいがする~」
兄 「なーん、これ、あゆっちのにおいやちゃー」

yosikin


ぽっくんもクンクン フガフガしたかったのに、
お兄ちゃんとお姉ちゃんににおいを全部吸い取られてしまったんでつぅ…



早速、ネックウォーマーつけてみました。

もう、うれしくてうれしくて、裸祭りだわっしょいわっしょい なんでつね。

yosikinyosikinyosikinyosikinyosikinyosikinyosikinyosikinyosikinyosikin

エッ?オマタガキタナイ?

これは貴重な写真なんでつ。
タダで見せるのはもったいないくらいでつ。
(ぽっくんには写真の編集は出来ないんでつ…)



大人気のよしきんの秘密?を2つだけこのブログをお読みの皆さんに教えてあげるんでつ。
内緒でつよ。

①よっちゃんは絵がおじょうず。

yosikinyosikin

ヨッ!よしお画伯!
でも、お兄ちゃんが爆笑してたのは、どうしてでつかね?


②きんさんは字がツテキ♪

CIMG3631.jpg

3歳でこんなにじょうずなんだー
きんさんすごいねー
って、お姉ちゃんがほめてたよ。
ハルもきんさんみたいに話したり書いたりできるようになってーって言われたんでつよ。
困ったでつ。

でも、ぽっくん、がんばってブログ更新したんでつからね。
お姉ちゃん、ほめろでつ。


左義長の炎より熱い一日だったんでつ

yosikin


これでやっと眠れそうでつ。ぐぅ。

12643490427.jpg

きんさん風に話すのは大好きなんでつ♪
こっそり家で練習してるんでつよ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「よしおときんたの大冒険♪」私も読んでます
直々に手作りプレゼントがはるちゃんに届いたなんてスゴ~イ!
あゆっちさんはブログから 想像していた通りの
優しい人なんですね。
私もますます 「よしきん」のファンになりました。

ぶりとにー母さま

ほんっとにあゆっちは優しくてステキな方です。
子供たち2人(3人か?)、結構強引にラブコールを送っています。
ワタシだってファンなのにさっ・・・って、指をくわえて見ている母です。

ありがとう★

よしおときんさんは何を書いてたのかなぁ??
ayucchiには秘密って教えてくれないんだよっ
でもね、一生懸命頑張って書いてたよ!!!!

きんさんの『ん』がおかしいね(笑)

はるちゃんへのプレゼント、みんなで匂いを嗅いだの~!!!???
恥ずかしいよ~!!!!!

よしおときんたは悠太くんも悠月ちゃんもはるちゃんも大好きなんだって!!
これからも宜しくね~っ

No title

私も今のぞいてきちゃった~♪
ベビちゃんも可愛いねぇ。。。
にぎやかなブログで素敵。

可愛いプレゼントもらってハルちゃんよかったね!
手編みなんてナカナカできないことですよ。
うらやますぃです。

ぽっくん、レポートご苦労さまでした!!

あゆっちへ

お手紙とネックウォーマー、本当にありがとう!
今度、僕もハルに手紙を書かせます。
楽しみにしていてね。

jessieさんへ

ハルちゃんばっかりずるいなー
僕も使わせてもらおうと思ったけど、顔がデカくてやぶけそうで怖いです。

僕はwiiのスーパーマリオばっかりしてて
とうとう禁止令が出てしまいました。あーあ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
