

一気飲み

今朝は悠太の「ね~クレープ作ろうよ~」の声で叩き起こされた母

ネットで材料と手順は調べたらしく
買い物に行こうよ~とうるさいのなんのって。
雪道は危ないから外出しないつもりだったのになぁ。

バナナとホイップクリームを購入し
あとは悠太にお任せ!

ikkinomi 焼いて
ikkinomi のせて
ikkinomi 巻く


ikkinomi


ほら美味しそうでしょ
ガイコツの二人が食べるみたいな写真になりました。

砂糖はほんの少ししか入れないし、バターも使わないから、ハルも大丈夫かも
という事で、ハルにもひとつ作ってあげました。

ikkinomi
ホイップクリームなしのバナナクレープ

待てですよ。

ikkinomi

よし!

ikkinomi
ハル「なんだこれは?」

ペロンとやりましたが、回転。
悠太が巻いたのよりきれいに巻けてしまいました

ikkinomi

どうやって食べたらいいのか分からず、
お皿から取り出したハルさん。

kikkinomi

そして、このあと一気飲み!

ikkinomi

あっという間に胃の中へ

で、バナナを拾う。

ikkinomi

皮と具を別々に食べるのが好きなタイプ?
お腹壊さなきゃいいけどね…





comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
