スポンサーサイト


破壊

日曜日、すごくいいお天気でした。
暑いくらい!

どこ行く?どこ行く?と言いながら、
家で半日以上過してしまったダラダラ家族

結局、スキーへGO!

hakai
イオックスアローザからの眺め


到着してすぐ、悠太がスキーのブーツを忘れてきたと言う。
ガーン 


お菓子食べていい?なんて…立ち直りが早すぎ。誰に似た?

     hakai

結局、悠太はソリ滑りデーとなりました。

     hakai
     なんとかデカ尻も収まったし。


悠月は立てずに困ってる。

     hakai
     手は貸しません。↑ぶれてる。


雪の塊で遊んでる子供がいるわ~

     hakai
     ・・・と思ったらうちの子

おかーさーん!撮ってー!って

     hakai
     ホントに中学生になれるのか心配だよ。

     hakai


ところで、タイトルの「破壊」はコレ。

     hakai
とうとうソファがこんな風になってしまいました。
     hakai

壊れましたか。それじゃあ…と新しいものをすぐには買えない我が家の家計。
どうしてくれるんだ、ハルよ。
    
     CIMG3490.jpg
     ハル 「このむっちりソファがあるからいいですよ」


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あららら~~~v-12
やられましたね
我が家のソファーも齧られオシッコちびられですが
買い換えられません・・・
なので破れ隠しに敷物が置いてあります(洗えるしね)
掘るのは本能というけど 犬用ベッドや人間の布団や
を掘られると泣けてきますよね~
雪遊び楽しそうですね、私は寒がりで
スキーとかは行ったことがありませんが
実物の一面の雪景色を一度は見てみたいです。
綺麗なんでしょうね(^^)

ぶりとにー母さま

やられちゃいました。
うちも齧られ、掘られ、おちっこちびられ、散々です。
今日は自分のベッドの綿を出して壊してました。
最近、毎日なにかやらかすんですよ。
入浴剤に穴を開けて床に撒いた次の日に
柔軟剤の詰め替え用に穴を開けて撒いて、
その次の日はテーブルに上ってキャンディを食べてました…
ハル自身は体調に異常も無かったので良かったんですけど。
きっとストレス溜まっているんだと思います。
スキーなんて行ってる場合じゃないですよねe-444

スキー場では滑っている人は動いているので寒くないのですが
滑らない人(私)は外にはいられません。
室内でお茶飲みながら読書などして待つんですが、
写真を撮るのに外に出たら手が凍りそうになりました。
私もいつか雪原を見てみたいです。北海道とか?
きっと想像もできないくらいに寒いんでしょうけど。

No title

悠太くんたち楽しそうですね~。
スキー場は雪が沢山あっていいなぁ。
うちなんか3センチくらいの雪なのに家の前の
坂にソリを持ってってすべってましたよ。
でも楽しかったって満面の笑みの息子です。
安上がり。笑

ソファーはやっぱりこういう運命なんですよね。
犬とソファーの相性は最悪と出てますし。(適当)
うちなんか安いソファーに買いかえたらイタズラやめました。
タメイキ。。。

jessieさんへ

雪、子供たちは喜んでいるんですけどね~
私は太平洋側の雪が降らない所に引っ越したい・・・
1週間ほど家を交換しませんか?笑

ソファ、もう駄目です~泣
まだ写真の半分ほどの穴だったときには穴の上に座布団を置いて
ハルに見られないように隠していたんですけど(特に留守番中)
穴を大きく破かれたのと同じ日に、座布団もおちっこの被害に遭いまして捨ててしまったんです。
座布団捨てたの2回目。
もう、捨ててもいいような座布団も無く・・・途方に暮れています。
ホント、犬とソファの相性は最悪。
もう、こうなったらソファは諦めるけど、綿を食べるのだけは心配だからやめて欲しいです・・・泣
早く落ち着いてくれよ・・・ってかんじ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
