

記録会

先日、日曜日のことです。

八尾町にいってきました。
八尾は段々畑ならぬ段々家の町なんだなぁ。

moblog_6b7eac46.jpg


悠太の水泳の記録会でした。
自由形25m、自由形50m、リレーに出ました。


moblog_19dced0b.jpg


スイミングの日は、
寝てみたり、熱を測ってみたり、トイレにこもったり、不機嫌そうにしてみたり…
スイミングを休ませてもらおうと、思いつくすべての方法で母の説得を企てている悠太。

そんな悠太が、記録会に出る気になったこと、泳ぎきったことがうれしかったです。

6年間続けてきたスイミングの集大成でした。


moblog_fedc2605.jpg


悠太はスナック菓子や清涼飲料はほとんど食べないし飲まない(母が買わない)のに
丸々とした体格(遺伝かな?)なので、ダイエットのつもりで始めたスイミングでしたが、
体格はちっとも変わらず…


だけど、続けてきたことがすごいと思う。
イヤイヤだったけど続けたんだよ、6年間も!
エライと思うよ、母ちゃんは。



moblog_1ce92680.jpg




もうすぐ、スイミングも卒業だね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

悠太くん、6年間よく頑張りましたね(*^^)v
なかなか続けられることじゃないですよ~。
うちの子たちも余りスナック菓子は食べないので
ヤセ気味、じゃあ悠太くんのはきっと筋肉なんだね。

ひな壇のアイツ、すぐに判りましたよ♪
ガンプラ、好きなんですね~!
ハルちゃんのお洋服もお雛様もみんな可愛いネ。

No title

おめでとう!!これからもいろんなことに 一緒にチャレンジしていこう
よく6年間も続けられたね 卒練も頑張ろうね

jessieさんへ

そうなのです!アレは全て筋肉なのですよe-456

ガンプラ好きです。
今日も友達とジョーシンに行って買ってきました。
今、2個のガンプラ、同時に作っています。

りっきーへ

はい。嫌々頑張りましたよ。
今月中はまだスイミング行くけどね。
でも昨日突き指ってことで休んだ~e-319

卒業まであと10日。がんばろう。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
