

卒業

今日は卒業式でした。

母、やはり涙をこらえ切れませんでした

悠月に「お母さん泣いとった~」って、会う人みんなに言いふらされてます



卒業式の中での合唱がね…グッとくるんですよ。

劇団四季ミュージカル『人間になりたがった猫』の曲「すてきな友達」と

EXILEの「道」だったんですが。



卒業式後に教室に戻って歌った、綾香×コブクロの「WINDING ROAD」も

学習発表会で歌ったんですけど、その時のことを思い出して、

先生の子供たちへの想いを感じて…

て、今こうやって思い出しながら、またうるっときてしまうのです。







自分で漉いた和紙で作った世界に一枚だけの卒業証書です。

卒業


卒業記念に頂いた額に入れて飾ろうと思います。








こちら、卒業直前に壊れてアロンアルファで直したランドセルです。

卒業

雪道で滑って転んだ悠太の後頭部を守ってくれました。6年間、ありがとう。








長いようであっという間の6年間でした。

悠太はあっけらかんとしてますけどね。

男子ってそういうもんなんですかね。。。

今日の話で一緒に盛り上がりたかったけど、話に乗ってきてくれません。チョット寂しいです





comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

この春から中学生なんですね~。
悠太くん、ご卒業おめでとう!
新品のスーツでパリッと決めて…きっとカッコよかったですね。
お世話になったランドセル、どうするんですか?

うちの息子も来年卒業なんですよ。
6年、なんだかあっという間ですね。。。

jessieさんへ

ありがとうございます。
卒業式は出産して退院した日と同じ気持ちになりました。
外の世界に出すんだなぁ・・・って。
次は入学式です。
何だか気が休まらない今日この頃です。

jessieさんのお子さんも来年ですね。
小学生最後の1年、思い出たくさんできるといいですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よろしくね!

悠々3兄妹

Author:悠々3兄妹
【悠1号】
長男 高校1年
吹奏楽部 tuba担当
好奇心旺盛
将来の夢は音楽教師


【悠2号】
長女 小5
相変わらず男の子と間違われる
将来の夢は獣医
空想遊びが得意で
独り言が多い
片付けは大嫌い


【悠3号】
次女 4歳
おっさん顔
留守番・警備担当
自分を犬だと思っていない
犬友がいない
好きな言葉は
「いく」と「にく」
将来は考えていない
「今」が大事

おしながき
いくつになったの
script*KT*
いらっしゃいませ~
読んでます!応援してます!
